「一緒に黄昏ない?」


こんにちは

二回目の登場のやすいです

今日は朝からどんよりした天気でのスタートでしたが
さっき窓からとても綺麗な夕日が見えて
それだけですごくラッキーな1日に思えてきます
終わりよければなんとやらですね

高谷研が入ってる建物の最上階の7階には
芝生が敷き詰められている屋上庭園的なスペースがあって
今日みたいに夕日がきれいな日にはうってつけの場所なので
わたしもラボのみんなに
「一緒に黄昏ない?」
と声をかけてみましたが一緒に黄昏てくれる
ロマンチックで優しい人間はいませんでした。
悲しいですね。

けれど、悲しい気分でみる夕日こそ最高と思って屋上へ行くと
別の研究室の人が2人すでに黄昏ていました。

お互いに軽く会釈をして、3人それぞれ知らない人だけれど
少しの時間、綺麗な夕日を共有して
いい気分でまた研究室にもどったのでした。

お~わ~り

やすい

コメント

  1. こんにちは、初めまして。

    とてもきれいな夕日ですね。
    ところでコージー君はどこへ旅立ったのでしょうか…。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございます
      これから四季折々の綺麗な夕日を定期的に更新していく予定です
      おたのしみに
      コージー君は休暇中です、はやく帰ってくるよう伝えておきますね

      削除
  2. きれいですね��

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      写真を見ながら一緒に黄昏ましょう♪

      削除

コメントを投稿