【おでん】きみの推し具はなあに?


こんにちは
こんばんは

最近ほんとうに朝のお布団から出られなくなってきて悩んでいます、やすいです

今日で11月も最終日

明日から12月、師走ですね

私の地元の秋田県でも初雪が降ったりして刻一刻と冬が近づいてます

そんななか昨日は高谷研でおでんパーティーがありました


見てください

こちらが前日からきっちり仕込まれ、完璧に仕上がったおでんの写真

こんなおいしそうなおでんを作った犯人はそう…

高谷研の料理番長

!!!川崎さん!!!



見るからにしみしみです

いろんな具材が入ってます

大根も卵も

ウインナーも牛すじも

はんぺんもさつま揚げも

ちくわもこんにゃくも

餅巾着もじゃがいもも!

そして…

全部おいしい…


え…

え…


川崎さんすごすぎイ!!!




写真撮らせてといったら照れて隠れる川崎さんと山岸さん


一足先におでんを楽しむ大人たち

(なぜか萩原研のN宮さんとC葉くんもいますね)



ずるいです、おいしいおでん、子どもたちにも分けてよ~

ってことで


おでんの香りに誘われてやってきた子供たちも加わって
みんなで楽しくほかほかおでんパーティーでした




なかよし☆


またやりたいね



おわり





追記

よかったらコメントで推しメンならぬ推し具を教えてくださいね
わたしは断然
たまご
だいこん
さつまあげ








コメント

  1. おでんがおいしい季節になってきましたね。
    私の推し具は昆布、もち巾着そしてやっぱりうどんです。

    返信削除
    返信
    1. なんと締めのうどんを推してくるとは、、、
      さては食いしん坊ですね?

      削除
  2. ちくわ、もちきん、じゃがいも(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 餅巾着をもちきんと略すとは、、、
      さてはおでん上級者ですね?

      削除

コメントを投稿