122th General Meeting of the American Sciety for Microbiology

 こんにちは、HP係です。
122th General Meeting of the  American Society for Microbiologyで当研究室の周さんが発表をしました。サンフランシスコで行われた学会です。
当研究室からは周さんと高谷先生、お隣の研究室からは中村先生、清水さんが参加しました。
(高谷研は中村研、星野研と同じラボスペースなので、仲よくしていただいています。)






アメリカはどうでしたか?と伺ったところ、
「食事がおいしかったです。毎日先生方がごちそうしてくださりました」とのことでした。
残念ながらHP係は同行しませんでしたが、お土産のチョコはとてもおいしかったです!

コメント