暑気払い!ビアガーデン!

一学期最後のゼミを終え、負荷適応研もようやく夏休みです。あってないような名前だけの夏休みがスタートしました。うれしいですね。



さあみんなでビアガーデンで暑気払いです!


ビールを目前にはしゃぐ人々


焼肉とビール!


外で食べるとおいしい!
暗くて自分が何の肉を食べているのかわからなかったですがおいしかったです。


そして二次会♪今回はベトナムからの留学生さんが春巻きをふるまってくれましたー!
写真は撮り忘れましたがこの写真のどこかに写っています。
とってもスパイシーでおいしかったです。


お誕生日の子に特盛りチョコパイをプレゼント!



二次会まで盛り上がった楽しい暑気払いでした。
一学期お疲れさまでした^^













コメント