夏休み終了

お久しぶりです。HP係りです。負荷適応研の夏休みが終わりました。
実験していたのでそれほど夏休みではありませんでしたが、名前だけとはいえ夏休みの終わりは物悲しいものです。




負荷適応研の夏の思い出写真をUPしていきます。



夜の屋上でプチビアガーデンを開きました!



パソコンから音楽を流して・・・


わーいおいしそう!
しかし日本のピザは何故こうも高額なのか・・・。


突発的開催だったのにみなさん参加ありがとうございます!




ごちそうさまでした。
沢山ビールが余ったはずですが、10日後には消えていました。不思議ですね。



余談・・・

ぽんこつビールサーバーが発掘されたので有志が修理してくれましたが、
急須でビールを注ぐような流水力だったので使用は断念しました・・・残念。






さて二学期は学会が盛りだくさんです!
研究室一同研究に勤しんでいきますー!





コメント