大学院合格祝いと歓迎会

こんにちは。HP係りです。
少し日が経ってしまいましたが、大学院の合格発表がありました。
全員合格!おめでとうございます。

そしてアメリカユタ州から新たな仲間・川崎さんの歓迎会も兼ねて、祝賀会を開きました。


今回は星野先生のアイデアでお店ではなく、ホームパーティー風(?)な会になりました。



幹事さんがあれこれ工面してくれて調達したオードブルたち。
おいしかったです。


実はかなりの高級食材もあったり・・・(わかりますか?アレです。)
星野先生ありがとうございます!!



お酒は、星野先生が用意して下さった日本酒や、
星野研卒業生の小林さんご夫婦が営むワイナリーのワインなど、どれもこだわりのものでした。
沢山飲んだのに二日酔いしないのは、いいお酒の証拠ですね。
酔った勢いで午前2時からラボの大掃除を始める人がいたり、愉快な会でした。




次はラボ旅行です!










コメント