研究室旅行

もう一か月も前の話ですが、高谷研・中村研・星野研で研究室旅行へいきました!






さて、どこへ行くのでしょう?


こ、ここは・・・!


そうです!富士サファリパークです!


ヘドバンする白カンガルー(ぶれてる写真しかとれませんでしたすみません。)


ミーアキャットの鳴き声を真似して群れを操る才能に目覚めた玉木さん
ホロホロホロー


ライオンだ―


檻に収監され、いざサファリの大自然の中へ!


可愛いので一匹もって帰ってきちゃいました。


夜は温泉付きホテルでの宴会です!


なんとお誕生日ケーキまで!ありがとうございました!


二日目は快晴の河口湖!


遊覧船に乗って風をかんじました。

いいてんきー


富士さんを初めてまじまじと見ましたが、すそ野が広いんですね。


そしてカチカチ山ロープウェイへ!
カチカチ山ってすごく残酷な話なのに、キャラクターの置物はポップで逆に不気味でした。
おすすめです。


ほうとうたべるぞー!
(ものすごい量でした・・・)


最後は巨峰狩り!





2年ぶりに研究室旅行を復活させたのですが、なかなか楽しかったです。
来年はどこへいくのか、いまからわくわく。



次は昨日のハロウィンパーティーについてのブログ記事をUPします。
10月31日、高谷先生に魔の手が忍び寄る・・・!















コメント