ハッピーハロウィン!!

高谷先生の部屋から血が・・・!!





遅くなりましたが10月31日にハロウィンパーティーを開きました。

そこはかとなく見たことのある吸血鬼

山形さんが即席で手作りしてくれた飾りです!すごい!

メニューは中村研の黒澤さんが中心に作ってくれた
カボチャカレー・サラダ・カボチャのタルトです。
特にタルトは絶品!!ごちそうさまでした。


ウォーリーのコスプレ(?)ということでみんなでボーダー柄を着ています。


テレタビーズのラーラ(29歳)
ちなみに今日はコーヒーをめんつゆにすり替えられるという悪戯をされました。お気の毒に…。


手作りの狼耳。かわいい。これも黒澤さんの作品です。





ハロウィンということでみんなで悪戯をしました。
ここには書けないようなこともしたのですが、高谷先生には日ごろの感謝を込めまして、楽しい悪戯をさせていただきました。


高谷先生の部屋のドアとドアノブに血糊をべったり。
中で誰かが死んでるようですね
先生登場(陰から見守る学生たち)
先生、しばし呆然
学生たち爆笑
気づかれる
逃げる
高谷先生が追いかける
学生「やべえ!!」
先生「助けてくれー!」

先生が血だらけに・・・
どうやら悔しくて復讐のために自分の顔に血を塗りたくったようです。
先生はその後「絶対仕返ししてやる…」と3回くらい仰っていました。

その後ある生徒の元に差出人不明の怪文章が送られてきたのですが、それはまた別のお話・・・。



負荷適応研は今日も真面目に研究してます。









コメント