農芸化学学会 関東支部会に参加しました。

10月27,28日、当研究室の平林、山形が農芸化学学会 関東支部大会に参加しました。


今回は新潟での開催です!新潟と言えば米とお酒。
ということで沢山の日本酒のお土産をいただきました。

直前のゼミで発表練習をしましたが、みんなに見てもらうと気づかなかった点を指摘されたりしてとても勉強になったと話していました。

農芸化学会は普段私たちが研究していることと全く違う分野の方々もいらっしゃるので、異分野の方に説明する新鮮さを感じたそうです。


残念ながら写真はありませんが、山形さん、そして今回初学会の平林さん、発表おつかれさまでした!


コメント