お久しぶりです!ー12月から3月にあったことー

お久しぶりです。引退間近のHP係です。就活って残酷ですね。

さて、パソコンを漁っていたら12月20日に行われたセミナーの写真がでてきました!

これは理研 BRC 微生物材料開発室 - JCMさんがつくばにお引越ししてきた記念セミナーです。
写真は我が研究室一 スーツが似合う男 老沼先生です。


そして4年生は卒論発表も無事終えました。おめでとうございます!!
今は農芸化学学会に向けて頑張っているようです。写真は忘れました・・・ごめんなさい。



ところでみなさん、昨日はなんの日だったでしょうか?
そうです、ホワイトデーです。


まあ 素敵!!
こんなにもらっていいのでしょうか??
ごちそうさまです!!




さらに、つい先日、高谷先生ご一行が中国へ行きました!が、それは写真が沢山あるので、また次の記事で。









コメント