糸状菌分子生物学コンファレンスが開催されました!

第13回 糸状菌分子生物学コンファレンスがつくばで開催されました!
(於 つくば国際会議場・文部科学省研究交流センター)




                     高谷研からは3人が発表しました!

  
ポスター発表でのディスカッション







そしてなんと…

            M1の中澤さんのポスターが優秀ポスターに選出されました!!!
「糸状菌Aspergillus nidulansによる土壌フミン酸の代謝機構」

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

運営を頑張ってくれた伊藤さん
後輩の快挙に嬉しそうでした✿

つくばで開催の学会ということで、運営も大変そうでしたが、無事終わりました!
皆さんお疲れ様でした~!

コメント