中国・江南大学に行ってきました!

こんにちは、旧HP係です。久々の更新です。
3月13日-16日、中国・江南大学と合同シンポジウムが開催されました。

私は高谷研代表(!?)として他のラボの先生方・先輩方に紛れて参加してまいりました。
単に他の参加者がいなかっただけですが・・・。



巨大な急須のオブジェが見えてきました。江南大学がある街はお茶で有名だそうです。




江南大学は筑波大よりも更に更に広い大学です。そして筑波大と同じ総合大学です。
画像は撮り忘れたので江南大学HPより拝借します。小さい・・・。



大変有意義なシンポジウムでした。





その後観光に連れて行っていただけました!

大昔のお金持ちの庭園です。
どの時代のどこの金持ちも考えることは一緒ですね。


ご一緒した先輩方

隠し撮りです

そして上海へ


テレビ塔から眺めた上海

ひょえー



初の海外学会でしたが、大変勉強になりました。
連れて行ってくださった小林先生、臼井先生、江南大学の周先生、諸先生方、ありがとうございました!



コメント