微生物研究会に参加してきました!

こんにちは、HP係です。
最近、いろんな研究室の方々と研究やどうでもいいことについて話し合う、「博士会」に参加させて頂いております。
簡単に言えば、高学年が集まった飲み会ですね。
そこでこのブログについて宣伝させていただいたので、閲覧数が増えてるといいな―と思っています。


そろそろ三年生の方々も研究室訪問の時期ですかね?
ブログを読んで高谷研に興味を持った方は是非いらしてくださいね♪

さて、ご報告です。
7月26日、3人の学生が、微生物研究会でポスター発表をして参りました!

場所は東京農大・世田谷キャンパス。農大ってもっとウシとか豚がうろうろしてるイメージだったのですが、とても近代的な建物と構内で、動物はいませんでした。ちょっとイメージが安直すぎますね。

写真は(またもや)ないのですが、、、すみません、、、しかし、有意義な時間が過ごせたと思います。


次は、8月にタイで開かれる国際学会に高谷研メンバーが参加してきます!

コメント