糸状菌コンファレンス in 東北大学

お久しぶりですHP係です!
このたび、D1伊藤、M2中澤、M1阿部の3人で糸状菌コンファレンスに参加してまいりました!


と、その前に。
実は糸状菌コンファレンスの前日に、「若手の会」というものがありまして、それに参加するために伊藤のみ前日入りいしてきました。

場所は秋保温泉の老舗旅館 岩沼屋!
近くで紅葉のライトアップをしてました。






きゃー!豪華!


若手の会は毎年若い人たちだけで集まって研究について発表したりディスカッションする楽しい会です。
とても有意義な時間を過ごせました。



そしていよいよ糸状菌コンファレンスへ・・・!


D1伊藤の発表です!

M2中澤の発表です!口頭発表もしました!
ちゃんと敬語使えましたよー!


あはーん


そして糸状菌コンファレンス初参加のM1阿部、大人気です!



阿部くんがポスター賞を受賞しました!!




なんと伊藤、中澤ときて阿部くんで3年連続の受賞です。




すいませんぶれっぶれですね





賞品の図書券を賞状の前に持ってくるあたりさすが阿部です。


高谷先生もご満悦!


おつかれさまでした!




コメント