お知らせと写真

お久しぶりです、HP係です。
M2やD3の就活も終え、研究室に活気が戻ってまいりました。

お知らせですが、現在負荷適応研のHPが一部表示されない状態になっています。
お見苦しくて大変申し訳ございませんが、ご了承願います。

HP更新はサボり気味でしたが、負荷適応研は毎日元気に活動しています!

日々の写真をまとめてUPします。



今日も元気に像と触れ合ってます!






ラボ旅行で鴨川シーワールドに行ってきました!
普段微生物ばかり相手にしているメンバーは高等生物に大興奮です。





クリスマスにはみんなでプレゼント交換♪







また来年もプレゼント交換しましょう!

3月には農芸化学大会で北海道へ!
海鮮屋さんを満喫です。
例のごとく学会中の写真は撮り忘れました。













新年度ももう2ヶ月がすぎましたね。
3年生の方々はそろそろ研究室見学をはじめる頃でしょうか。
筑波大生もそうじゃない人も、是非高谷研究室に見学に来てくださいね!








コメント