はっぴばーすでーとぅーゆー


こんにちは、HP係です!
毎年恒例、高谷先生のお誕生日会です^^

綺麗どころに囲まれて楽しい誕生日です^^
今年のプレゼントは高級タンブラー☆
それでウイスキーをロックで飲んでくださいね、
そしてたまにバランタイン17年とかを分けてくださいね。



ケーキも美味しそう!
今年は手作りではなくお店のケーキです。
西武のケーキらしいですが、なかなか美味でした。


以下雑談。
さてさて、巷ではやりのぽけもんGOですが、なんと総合研究A棟はポケジムになっているのです。
普段は個人主義で好き勝手生きてる負荷適応研のメンバーですが、
ここぞとばかりに同じチームに所属して協力しつつジムを守っています。


真面目な人「研究棟にジムなんてあったら筑波大の研究レベルが下がってしまうのでは?」
不真面目な人「でも歩くから研究者の健康レベルは上がりますよ」

今日もぽけもんは研究者の寿命延長に貢献してくれています。



コメント