秋は盛りだくさん

こんにちは、お久しぶりです!
高谷先生の誕生日と自分の受賞でしかブログを書かないともっぱら評判のHP係です。



全然どうでもいいんですけど、韓国の里にも山にも属さない第三勢力のお菓子が最近ツボです。



さあ、負荷適応研の夏と秋を振り返って行きましょう!



これは夜中の3時くらいに花火した写真だったと思いますが
酔っていて記憶が定かではありません。
よくよく思い出してみると私は参加していなかった事に気づきます。楽しそうですね!


夏も終わりまして、秋!
一斗缶に穴を開けた簡易火鉢で炭火焼きしたサンマは、とにかくすごいです。
みんなでBBQしました。




そして秋といえば学会シーズン!
農芸化学関東支部大会で発表してきました!


前日まで修羅場っていたとは思えない笑顔ですね。

そして伊藤が受賞しました!
自分が受賞したときしかブログ書かないんですよね。
以後もっと書くように気をつけます。




ノーベル賞受賞の大村先生とちょっとお話できて嬉しかったです!






そして学会から戻ってくると・・・???

ん?高谷先生?

誰かとお話してますね・・・?


んんん?これは・・・?


テレビカメラです!!
というわけで、高谷先生に密着取材班が来ました!!
久々のメディア進出です!!
放送日などは追々・・・


テレビ用にみんなで集合写真ー!





その場のメンバーでパシャリ!


負荷適応研(星野研、中村研、應研、高谷研)は楽しい研究室です!
3年生の方もそうでない方も是非見学に来てみてくださいね。



コメント