番組鑑賞会



 さて、先日予告しましたTV番組が放送されました!

高谷先生と金子先生(北陸先端科学技術大)のコラボレーションです!
番組をみんなでプロジェクターで上映しながら鑑賞しました!


顕微鏡を覗いていると、いかにも微生物研究者っぽいですね!
実際、当研究室では顕微鏡を使う人もいれば全く使わない人もいます。
最近、高性能な蛍光顕微鏡を導入したので、顕微鏡が大好きな方もウェルカムです!
ちなみに高谷先生は顕微鏡を覗くのが好き派だそうです。

番組では普段見られない高谷先生の家庭でのあんな秘密がご覧いただけます!
高谷先生に似ていると噂の芸能人とは・・・!?




そして場面は変わってリフレッシュルーム。
みんなでなにをしているのかな・・・?

次回をお楽しみに!



コメント