思い出たくさん

こんにちはHP係です!
負荷適応研究室のHPが復旧しました!いえーい!

ということで今までさぼっていた諸々の写真をアップします!

まずはスポーツデー!!

1年以上前の写真やないかい!

そして去年の卒業式!

客引きのおにいちゃんがいる!?


もやしもんも祝ってます!






これはラボ旅行の写真ですね。
今年は西伊豆に行ってきました!

みんなでバーベキュー!

こんな研究発表があったり

大盛り上がり!
なんと高谷先生のコントまで!
高谷さんだぞ~!

ベアードビール http://bairdbeer.com/ja/ でブルワリーの
工場見学!美味しすぎました~^^

伊豆のハワイアンズhttp://www.izu-hawaiians.com/で素敵なショーを見たり
(期待以上の迫力なのでおすすめです!)

サービスショット

駿河湾の遊覧船で死屍累々



岩肌と海のコントラストがいいかんじでした





どこの写真かわかりませんが楽しそうです!



そしてD論発表もおわりました!
発表前の最後の笑顔

もうすぐ卒業ですね!
つらいですね!



コメント