3年生がやってきた!


こんにちは

ブログ係のやすいです


高谷研は今日から3年生を迎え入れ、少しだけフレッシュになりましたー

新しく入ってくれた3年生は4人

みんな男の子!

今の高谷研は圧倒的に女子が多いので
これで少しはバランスがよくなったんではないでしょうか

今日は簡単な自己紹介だけだったので
彼らがどんな人なのかまだ分かりませんが
もう少し仲良くなって素性が分かったらブログに報告しますね

おたのしみに


それまではわたしの身の回りの仲間でも紹介しておきましょう

トップバッターはこの子


ひつじちゃん
生まれつき目つきが鋭くて、ラボのみんなから怖がられていました

そこで私が整形してあげて
いまはこんな楽しそうな表情です


きらきらな瞳☆

かわいらしいですね

明日はだれを紹介しようかな



今日はこれでおしまい
またね!











コメント