高谷先生の魅力を伝えるシリーズ①


こんにちは

やすいです

今日はなにを書こうかな

あ、そうだ

高谷研のブログなのに
ぜんぜん高谷先生がでてこないじゃないか
高谷先生をだせ!

というリクエストにお応えして
今日は高谷先生のスマイルを投稿します




じゃん!


きのう、環境バイオマスの修論発表おつかれさま会の
残りごはんをおすそわけしてもらって
みんなでわいわいしていたところに
高谷先生がお酒をもってきてくれました

その日の主役、K保田さんやA野さんを中心に
みんなでおいしく飲ませていただきました
ありがとうございます




余談

今ブログから消えてしまっている
コージーくん

高谷先生が考えたキャラクターなんだって


チャーミングなところもある高谷先生

素敵





コージーくんは近いうちにまたブログのどこかに
貼っておきますね


おわりんご

追記

今日から突然寒くなるので
(夜はとくに)
みんなあったかくして寝るように






コメント

  1. コージーくん…まだ帰ってこないんですね…。
    寒くなってきたので心配です…。
    ブログ係さんもご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、どこへ行ってるんでしょうか…
      わたしたちも全力で探しているのですが。
      そろそろ警察に届けを出すか迷っています。
      もう少々お待ちくださいね。

      削除

コメントを投稿