Xデーは近づいている!



こんにちは
こんばんは

やすいです

どうも


今日はシークレットサンタのくじをみんなでひいたよ

シークレットサンタはM2の神Dさんが導入した文化

くじを引いて、そこに書いてあった人にプレゼントをおくります

渡す日までは誰が誰に何をあげるかはヒミツ



そして
くじの絵柄は8種類!
みんなは何をひいたかな?

予算は1000円

真剣に選ぶもよし
ネタに走るもよし

センスが試されます

交換する21日まではまだ時間があるので
各自じっくり考えて用意するように

じゃーね


追記

今日の高谷研M1観察日記
テーマ:銀杏の葉っぱをあげてみた

S澤
銀杏の葉っぱをプレゼントしたら喜んでくれた、
その後ラーメンが食べたくて暴れる
T田
銀杏の葉っぱをプレゼントするも
いつも通りの塩対応をされる
田B
今日はお休み、明日はおいでよ!
銀杏の葉っぱまだあるよ!







コメント