チヂミを食べてみんなの距離がちぢみった!


こんばんは

やすいです

変なタイトルでごめんなさい

ですがお察しのとおり、
今日は夜ご飯にみんなでチヂミを作って食べました~



ぱしゃ


野菜たっぷりチヂミ



夜遅くまでラボにいるなら、
ラボで夕食作って食べるのも悪くないなと思います

つくばはどうしても一人暮らしが多くて
でもみんな自炊を毎日頑張れるわけじゃないから

ちょっと今日は時間に余裕あるよという人が
買い出しにいって簡単なごはんをつくって
みんなでたのしく食べる

そしたらお弁当より安くて
外食より健康的で
先輩や後輩とも仲良くなれて
一石二鳥どころか五鳥くらいですね

これから続いたらいいな




さあ、おいしいごはんを食べたことだし
もうひとふんばり


おしまい

コメント