はじめまして、こんにちは!

 こんにちは!

ブログ係 新メンバーのうすいです!


今年B4になったばかりの私が何故かブログ係を引き継ぎました…
実は、B1の頃から高谷研にお世話になっていて既に高谷研在籍4年目になる謎新人です(笑)
なので、高谷研への愛は誰にも負けません!(自称)


このブログ、意外と大学3年生の子達がラボ選びをする際などに見るみたいで
結構緊張してます…




自己紹介も兼ねて私の机の上をちょっとだけ公開
先日急に現れたこの子!
リュウグウノツカイですね(リュウグウノツカ男というらしいです)
先輩方がくら寿司に食事に行かれた時にガチャガチャで当てて
満場一致で私が好きそうとなってポンっと置かれていました。
私の好みを分かっていらっしゃる(笑)
ありがとうございます!


机の上に余計な物を置きすぎな気もしますが、
高谷研のメンバーの机には歴代の先輩方が残された物が沢山あったりします。
自分の好きな物を置いてモチベーションアップもしてます!



高谷研の日常から非日常まで、頑張って投稿します!
(コロナ禍で特に何も書くことが無いかもしれませんが…)

コメントとか書いてくれたら泣いて喜びます…っ!
気軽に書いてくださいね!!

うすい

コメント