負荷適応研のパパ?!53歳のお誕生日おめでとうございます!

こんにちは!ブログ係です!

大学構内では、ミンミンゼミの声が聞こえて夏が来るな〜と感じている今日この頃です。


7月10日は何の日かと言うと…

そう!今年もやって参りました!!我らが高谷先生の誕生日!!!

(7月10日が土曜日だったので、今年は7月9日にお祝いさせていただきました!

時差投稿ですみません…)


今年は、焼酎と日本酒をプレゼント!


高谷先生のお子さん達と私たちラボのメンバーが同世代ということで

挨拶で一言「パパって呼んでください(笑)」とのことでした…(笑)

それでは、要望にお応えして!!!


負荷適応研の頼れるみんなのパパ!
高谷先生お誕生日おめでとうございました!

【余談】
上の集合写真
みんなの顔を最近(マスクで)見てなくない?というパパの一言で
ぎゅっと口を一文字に結んでマスクを外して急いでパシャリ!
みんなこんな顔してたんだね…

早く収まってみんなの顔が毎日見られるようになりたいです(切実)

今回はここまで!
夏の暑さに負けないように頑張りましょう!

コメント