2021年もお疲れ様でした

こんにちは

2021年も終わりを迎えつつありますね…(配属されてから1年経つなんて驚きです)

ブログの更新を頑張ると言いながら、書くような出来事が無く、書けませんでした…
ごめんなさい。 

年末で静かになりつつあるラボで今年を締めくくりたいと思います。
少しお付き合いください…

先日、大掃除をしました!
今年は、過去の遺産(?)を一斉に処分したので、ラボがとても綺麗になりました!
人数の多いラボなので、物が大量に溜まってしまうの
どうにかなりませんかね〜?
(そういう私も片付けは苦手なのですが)

▲大掃除で発掘され、私の机に加わった仲間(ニャンコとケロ)

M2の方々は修論・発表
M1の方々は就活
B4は卒研要旨・発表
そして
新しいメンバーB3の子達が加わり
1月からは大忙しになりそうです!

大変だけど、楽しみだなぁ

あっ、ラボのHPが新しくなったんです!
綺麗になったので是非見てください〜(内容はそんなに変わりません…これから頑張ります)

今年も1年間、ありがとうございました!
来年は、学会も飲み会も実地で沢山できるといいなぁ

来年はもっともっと良い1年になりますように!

それでは皆さん、良いお年を〜!

コメント