高谷先生!お誕生日おめでとうございます!

 梅雨明けがまだなのに既に暑い日が続いていて
今年の夏はどうなるのだろう?生き延びられるのだろうか?と不安になる今日この頃です。笑

さあ!7月10日!
納豆の日!
負荷適応研では我らがボスの高谷先生の生誕祭が行われます!!!

今年のプレゼントは…

無印良品の卓上扇風機です!!!

小さいのに首の角度も変えられるしスイングもする優れ物!

先生も早速電源を入れて「すげえ!」と驚いていました☺️


恒例の集合写真をパシャリ📷

良い一年になりますように!



【おまけ】
(だいぶ前になってしまうのですが)
ラボの中国人学生の子が「ちまき」を作ってきてくれました!
手作りってすごくない?!
具材はお肉とあんこ
お肉の方にはアヒルの卵が入っているものもありました🐤←これはヒヨコ


コメント

  1. 高谷先生、おめでとうございます!

    返信削除
  2. 高谷直樹先生お誕生日おめでとうございます!🎉
    納豆の日ということで、わたしも「ネバネバ」と研究に取り組みたいと思います!
    改めておめでとうございました!

    返信削除

コメントを投稿